のんびりお散歩【0歳児クラスより】

こんにちは!
0歳児クラス担任のY先生です。
入園から約3週間、子ども達も初めての園生活に慣れてきたようです。笑顔も増え、日々成長していく姿に私たちも驚かされる毎日を過ごしてます‼︎

今回はお散歩の様子をお伝えしたいと思います。
お散歩が好きな子ども達はお散歩に行くことがわかると出発前からウキウキ‼
︎皆でベビーカーに乗ってさっそく出発です♪
ベビーカーの上から下を覗き込み動く影を見つけたり、すぐそばを通る電車を目で追ったりと毎日いろんな発見をしてはさまざまな顔を見せてくれます。
おおい中央公園に着くと早速歩き回ったり、レジャーシートの上で日向ぼっこを楽しんだりと皆好きなように過ごしていますよ‼︎
帰り道にはベビーカーに揺られ気持ちよく寝ちゃう子も💤

いろんな発見を求めて日々の生活を楽しんでいるめばえ組さんです😊