入園式

 

 

 

2023年4月1日(土)
こもれびと風おおい認定こども園の入園式が行われました。
お天気にも恵まれ、たくさんのこどもたちがピカピカの園舎に笑顔いっぱいで
来てくれました。木のぬくもりをからだ全体で感じられるホールで、新しいお友達、新しい先生と
心温まる時間を過ごすことが出来ました。
来週からいよいよ受け入れがスタートします。
たくさんの経験がこのこもれびと風おおい認定こども園で培われていけるように
「こどもまんなか」な考えで色々な取り組みを行っていきたいと思います。
これからブログでは「こもれびブログ」「こども園とまちづくり」「先生たちのまなび」とカテゴリーに分けて日々の活動をお届けしていきたいと思います。