【園児募集について】

お知らせ

2号認定・3号認定で入園をご検討の方

※2号認定・3号認定の入園手続きについては、お住まいの市町村へ申請をお願いいたします。

1号認定(教育時間)で入園をご検討の方
 対象:満3歳児・3歳児・4歳児・5歳児


■入園申し込み条件

 ・園の教育・保育の理念や方針内容に賛同される方

■定員数
 ・満3歳児 3名 ※条件があります。(願書受付は2024年2月頃HPでお知らせいたします)
 ・3歳児  3名 ※令和6年度新規入園につきましては、12/1現在満員に達しております。
 ・4歳児  3名 ※令和6年度新規入園につきましては、12/1現在1名の募集です。(年度途中も可)
 ・5歳児  3名 ※令和6年度新規入園につきましては、12/1現在2名の募集です。(年度途中も可)
 ※空き状況に関しましては当園HPよりお問合せください。

■願書受付期間
 ・4歳児クラス、5歳児クラスは現在も願書受付中です。
 ・願書入手方法:下記URLよりお申込みいただきメールにて願書をお送りいたします。

■願書提出方法
 ・当園へ期日内にご持参いただくまたは、toiawase@komorebitokaze.comへ
  ご返信ください。

■利用定員を超える入園申し込みがあった場合 
 ・大井町在住の園児優先
 ・面接・抽選等により選考し園長が入園者を決定します。

■お申込み後の流れについて
 お申込み者宛へメールにてご連絡いたします。
 その後、親子面談へ進む方へ詳細をお送りいたします。

■保育・教育時間・保育料について
 入園案内をご覧ください。
 ・教育時間外は別途有料(一時預かり枠)※一時預かりについては現在調整中です。
 ・入園・施設維持費等、別途購入していただくものがあります。

■満3歳児クラスについて
 ・満3歳児クラスはお子さまが3歳のお誕生日を迎えた翌月から入園することができるクラスです。
 ・申し込みは2024年2月頃HPでお知らせいたします。
 ・当園では、お子さまのみを預からせていただく施設です。

1号認定(教育時間)入園申し込みフォーム